ハチミツとクローバー

観ました!


漫画と別物だなぁって。
私はまだ2巻の途中までしか読んでないけど、ほとんど漫画と別ストーリーって感じ。




でも私はこの映画好きだ。
みんなキラキラしてるから好き。
竹本もはぐも、真山もあゆも、森田もみんな真っ直ぐで、
迷いながらも自分に正直に生きている。


そんな姿をみたら嫌いになんてなれない。




基本的に青春映画好き。
DVDなら買うな、きっと。




にしても加瀬さん素敵やったわ〜。
もう、加瀬さんばっか観てたもん(爆)。
あゆ役の関めぐみさんも可愛かった〜。
この二人のやり取りがやっぱ切なくて切なくて。。
この二人の最後のシーンとかさ、漫画にもあったけど泣いちゃったわよ!


蒼井優ちゃんも文句なしのはぐっぷりで、キュンキュン。
ちなみに一緒に観た友達はすっかり森田役の伊勢谷さんにハマったらしい。




今度は『アキハバラ@DEEP』か『親指さがし』を観たい。