海で花火と、叫ぶ。

遊んできました!




めーーーちゃくちゃ楽しかったなぁ。
こんなに心から大笑いしたのは久しぶり。


はしゃぎすぎてくたくただもん。
プリクラとりながら大爆笑。
ご飯食べながら大爆笑。




ほんといいますと、バイトで一緒に働くのが30分か1時間しかかぶってなくて、
あとは時々メールのやり取りぐらいしてた関係だったから、
こんなにも気が合うとは思ってなかったら余計に嬉しかった!




夜には今年初の花火もした!
海岸で花火したよ。
友達と花火するっていいね〜。




花火をしたハチクロの映画の真似で私と彼女は暗い海に向かって叫んだ・・・!


『オレさいこーーー!』
『青春さいこーーーーー!』




友達はいい。
日々の嫌な事とか忘れさせてくれる。
思いっきり笑える。


こんな私と付き合ってくれる人達を大事にしなきゃと再確認した1日でした。