タッチ

タッチ スタンダード・エディション [DVD]

タッチ スタンダード・エディション [DVD]

金曜ロードショーでやってたのを観たけど、結構編集されて短縮されてるっぽくて、
なんかあっという間だった。


途中までなんかつまんなかったけど、たっちゃんが野球をやり始める辺りからだんだんおもしろくなってきた。
青春やな。




てか決勝戦の試合をみて、こないだの甲子園の戦いを思い出した。
あれはほんとに作り物じゃない、リアルなドラマだった。。
すごかったわ、あの試合は。


にしても長澤まさみは可愛い。


だめだ、私は女の子なのにときめいてしまう。


明日はお休みだけど、『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の新垣結衣ちゃんも可愛い。
毎回ときめています。