あれから1年。。。

寝てました。


金曜ロードショーで『タッチ』を観終わった後からずっと寝てました。


今日は異様に眠たかった。
そんなに遅く寝たないはずなのに、起きるのとき相当眠たかったよ。。




そういえば、毎回よくあたるぴあの占いを立ち読みしてきたけれど、
良い事がいっぱい書いてあって嬉しかった!




でも、今回は当たってないかもしれん。。
恋愛なんてとくに。。。
当たってたら嬉しいけどさ・・・。




ああ、明日も1日バイトだ。。


なんか最近、朝起きるのが辛い。
もうちょっと早く寝なきゃだめなのかもなぁ。
朝起きても疲れが取れてない感じ。。。




そういえば、今日でバイトをかけもちし始めて1年経ちます。
こんなに続くとは思ってもなかったです。


1年働いてきて相変わらずだめだめですが、まあこれからもどうにかやっていきたい。


なんか自分にご褒美やりたいな。




ってかFF5ゲームボーイアドバンスに移植されるって知って
更にニンテンドーDSが欲しくなった。。
もうそろそろ、買っちゃう!?!


でも買うんなら、『ファイナルファンタジー3 クリスタルエディション』のDSが欲しいかも。。
もう普通のお店には売ってないんだろなぁ。
オークションではいっぱい出品されてるけど、絶対定価じゃ手に入らないだろうし。。
あ〜、ほしい!
どうにか定価で手に入らないものか・・・。




あ、そういえば今、キャンペーンやってるみたいだった。
当たらんと思うけど、一応書いとこう。。。


ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!