恋ばな。

気持ちを伝えます。


ラブカツみて刺激されたのもあるけど、今日のバイト中決めた。


このまま悶々考えるのはよくないって思うから。


それならもうはっきり気持ちを言った方が楽かなと。




でももうバレバレよね。
食事にいきましょうって誘ったりしてるもんね。。。
これで気づかなかったら相当鈍感だな、うん。




自信なんてこれっぽちもない。

今日なんて顔見て話してくれなかったから(かなり胸にグサッときた・・・)、
逆に私がうざいんかな〜と考えたりした。




けど、ちょっと期待する。


今すぐ付き合う事はできなくても、せめて友達からでもってことを。。
で、食事にいけることを・・・。




決戦は明後日、木曜日。


私の気持ちが揺らがなかったら告白します。