赤い車と、赤いヘッドフォン。

今日は寝過ぎた。


起きたのが12時過ぎていたよ。。
こんなに寝たのは久々。




おかげさまで昨日書いたやりたい事ができず。
スポーツ新聞を買いにいくことさえやってない。
めんどくさかったんだも〜ん。




でも今日いっぱい寝たはずなのに、バイト中眠たかった。
なんでだろう?
眠いが浅いのかな。。




そういえば、今日、バイト先にいくとき、好きな人の車とすれ違った。
びっくりした。
横断歩道を渡った後、横を見てたら、彼の乗ってる車に似た車を
で、ナンバーをみたら、彼といっしょで。。。


そのまま駐車場に入っていったから彼だと確信した。




ドキドキした。勝手に運命を感じた(笑)。
彼が運転してるのは見えなかったけど、彼の運転してる車とすれ違ったって、
ちょっとドラマチックじゃない(笑)?


ってか彼は私のこと気づいたかな。。。
ヘッドフォンしてたし、がに股だし、彼が止めた車の前を通ったし、気づいたかな。
気づいてくれてたら嬉しい。




ドキドキと言えばさっき、ラブカツ、みてドキドキ。


ピュアだよ、胸キュンだよ。
あ〜、もう一度高校生をやり直したい。