恋ばな。

もうこの恋には先がないかもしれない。


今日、彼と接してそう思った。


おみやげ渡せたけど、素っ気なかった。
「ありがとう」って言ってくれたけど、笑顔なくて面倒くさそうだった。




やっぱ私だけ浮かれてたんだ。


勝手にひとりで盛り上がってたんだ。




私の中で彼の存在がどんどん溢れるほど膨らんでいったけど、
彼の中ではメールする前とは変わらず私の存在なんてちっぽけもないんだ。




だからメールの返事もないんだね。
返事がこない時点で気づけよって話しだよね。


彼は私の事をなんとも思ってないからメールは迷惑なだけなんだよね。


あの時、電話番号を交換したのも、お酒が入ってたのとその場の成り行きだったんだね。


「迷惑じゃない」って言ってくれたのもただの社交辞令だったんだね。




泣きそうだよ、泣きたいよ。


人生、うまくいくことがあまりないっていうけど、
この恋はうまくいきたかった。




もうずっとずっとふられてばっかり。
そろそろ幸せになりたかった。


特別な事はしなくていいから、ただただ彼の隣で歩きたかった。。


それだけのことが叶わない。
好きな人と両思いになるって奇跡に近いかもしれない。




この恋を終わらせるためにはちゃんと気持ちを伝えないとって思う。


気まずくなるかもしれんけど、でもモヤモヤするよりはましかな。。


私の覚悟がきまったら言うつもり。


傷つく事を恐れずに。。。