ついてない日。

外が大荒れ。
TAIFUがいます。
速度が遅いためなかなかTAIFUが逃げてくれません。。
あ〜、蒸し暑いよ。。




今日は1日ついてなかった。


まず午前のバイトが終わった後、本屋さんに寄って帰ったら、傘を取られてた。
すごい気に入ってた傘だったからかなりショック。


また良い傘に出会えるといいんだけどな。。




そして近所のレンタルショップにいったら『学校の怪談』が置いてなかった・・・。
こないだ置いてあったのに。。
私の探し方が下手だったのかなぁ。
いや、でも『トイレの花子さん』が置いてあるとこを探したんだけどなぁ。




はぁ、、、、なんかため息ばかり。


旅行から帰ってきてずっとやる気がおきない。
朝のバイトもゆううつ。
恋の方もさっぱり。。。


特に今日は、せっかくの半日休みだったのに、特になにかすることもなく
ただただぼ〜としてた。


いいのかな、こんな時間の過ごし方で。。。


明日もこんな風に時間が過ぎていくのかな。。




何気に21歳もあと半年になった。
あと半年で何か状況がかわるかな。。
私はこのままでいいのかな。。