彼に避けられてる気がする。


今日は私のレジから一番離れたレジで買い物してた。。
たまたまかもしれんけど、ズッシーンと心にきた。




そして前よりすんごく気まずくなった。
彼が目を合わせてくれないとか、色々と。。




そんなことを考えてたら泣きそうになった。


ちょうど休憩前に凹みだしたから、休憩中に美味しいものを食べ、
音楽を聴いて気分を入れ替えた。




フジファブリックの『ロマネ』聴いてパワー充電。
最近、この曲ばっかiPodで聴いて癒されてる。
もう完璧に歌えるよっ。




”夢が覚めて空しい日は 君を思い出すよ”


”オーライ、君が呼んでる 恥ずかしい僕の全て伝えたい”


この部分が好き。


フジの歌を聴いて優しくなれるなんて、この曲が初めてかも。
この曲を聞き終わったらなんか素直になれる、そんな感じ。




だから私は素直になるよ。




あなたがすき。




あなたが私を避ける度、大嫌いって心の中で言ってるけど、
そんなの私の意地っぱりが顔出してるだけ。


ほんとはすきすぎてしょうがない。


くるしいほどすき。




すきすきすき。




伝えたいけど、今は伝えない。


今はその時期じゃない。




焦らず、諦めず、逃げず。


好きならこんなとこで諦めるもんですか!
本当の私ならもっともっと前に進んでいるはず!
大丈夫、きっと大丈夫。




いつか絶対彼の車の助手席に乗って、
私の好きな音楽をかけながらドライブするんだ。


一緒にご飯食べにいくんだ。


一緒にフジロックに行くんだ。


一緒に思いっきり笑うんだ。


ギューッとしてもらうんだ。




絶対絶対彼の大切な人になるんだ。




だから負けない。
今の状況に負けない。
この状況を変えてみせる!




明日も私はあなたのことを想うよ。