さっきまで『ラブカツ』見ながらドキドキしてた。
高校生っていいね。青春だね。
スピッツの曲が響くね。


てか私も校内デートしたいな。
もう校内は無理か。。
とりあえず好きな人と二人きりで話す時間が欲しい。




あ、今日のこと。


今日、朝起きて、昼ごはんを食べる前まで憂鬱だったけど、音楽を聴いたり、本を読んだりして、
気分がどうにか復活してきた。
色々と自分の中で整理できたのかもしれない。
クヨクヨしたって、昨日の出来事、今までの出来事が変わるわけないし。




でも私が一番立ち直れたのはこれのおかげだと思う。



実は発売してすぐ買ったのに、今日まで観てなかった。。。
まだ半分しか観てないんだけど、前2作に負けず劣らずゆるくておもしろい!!
そういや、もう明後日に4作目が出るよ。
またAmazonで注文しなきゃな。買うよ〜。
ってか前2作も集めなきゃ!




あ、新しいiPodが届きました!
昨日の昼間に頼んだのに、もう今日の夕方に届いてたみたいでびっくり!
こんなにも早く届くんだ。。。


ちなみに買ったのはもちろんU2 Version♪
もうこれを買ったからには、普通のiPodに戻せません。
黒赤はやっぱかっこええよ〜〜〜!!
iPod U2 Special Editionについて詳しくはコチラを




前持ってたのと比べてみたら、その明確な薄さの違いにびっくり!
薄っ。
こりゃあもう二度と落としちゃいけんね!!!
一度軽く落としただけでもう動かなくなりそう。。。


明日はカバーを買いにいく時間がないので、明後日カバーを買ってこないとな。




そう、今日新しいiPodが届いて母親に言われました。
『今度こそ嫁にいくまでに持たせなよ!』と。




嫁か、、、、いついけることやら。。
1年以内は無理だな、、、きっと。
とりあえず今度こそ今度こそ1年持たせるっぺ!




あ〜〜〜、明日からまたiPod生活や〜〜〜!!
ばんざ〜〜〜〜〜い!