今日の日記は暗いです。
読んで楽しい物じゃありません。
とりあえず吐き出したいので記しました。
今日は、友達と遊んできましたが、色々あって苦しい夜になりました。




その友達と遊びにいく途中、あるコンビニの前に、好きな人が乗っている車に似た車を発見。




『もしかして、、、』と思ってナンバーをみたら、、、、、、彼の車でした。


で、コンビニに目をやると、彼が立ち読みしてました・・・。




このたまたまの偶然が最初は嬉しかったけど、どんどん切なくなって友達と話してる間も私の頭にこびりついて。


友達と話しながら笑っているはずなのに、彼の事が気になって気になってしょうがなく、思いっきり笑えなかった。




相変わらずメールの返事は来ないまんま。。


もうこの状況から逃げ出したい。




私の頭の中は彼の事がいっぱい。


自分が考えてる以上に彼の事が好きで、彼の事ばかり考えてる事に今更ながら気づいて。


そして、前好きだった人に揺れてたのは、きっと今、好きな人からの苦しさから逃れようとしてたんだと気づいた。




もういっぱい過ぎてつぶれそう。




そんな余裕の無い中で友達と会ってしまったので友達に迷惑をかけた。


彼女も色々と大変なのに、私ばかり吐き出して、泣き出して、とうとう彼女に毒を吐き出す始末。


最低。
ほんっと最低。




私は自分でいっぱいいっぱいになるとほんと周りが見えなくなる。
もう大人な歳なのに、大切な人を傷つけてばかり。




また自分のせいで大切な人が去っていくかもしれない。


私が悪いんだから彼女が去っていくのを止める権利はない。


仕方ないんだよ、自分があの時彼女の優しさを拒絶したから。




自分が嫌い。


自分なんて消えた方がいいと思う。




ほんっと人を傷つけてばかり。


私と一緒にいる人達を楽しい思いにさせることができない。
不愉快な思いをさせてばかり。




こんなんだから私は幸せになれない。
好きな人ともうまくいかない。




親が居なくなったらと私は本当にひとりになるんだろう。