もう7月27日。
あと4日(今日ももう終わりなのであと3日)で、7月も終わろうとしてます。


相変わらず早い!
今年もだってあと5ヶ月ですもの。
怖いね、恐ろしいね。




明日はHIGHER GROUND前夜祭っ♪




って、私はいきません。。。


いきたかった。
やっぱいきたかったよ〜〜〜〜〜!!


手元にチケットがあるけれど、9月の東京のイベントを選んじゃったからね。。。


あ〜、またもやチケット代を無駄にしました。。。


ゴーイングだけでもみたかったな。。
何をやるんだろうなぁ。




そういえば、フジロックももう明日に迫ってきてますね!
こっちもいきたかった。。。
やっぱ夏フェスって言えばフジだねぇ。
行かれる方、是非体調管理には気をつけて楽しんでほしい。


毎年恒例ながらFUJIROCK EXPRESSも更新され始めました。
これみながら勝手に現地にいった気分になっております。
http://www2.fujirockexpress.com/06/




今年も去年、やったようにまた妄想スケジュールを組んでみようかと思います。




あ、明日Mステにレッチリ出るんだっけ?
ばっちりビデオ録画の予約しとかなきゃ。


他にKinKiに、倖田來未コブクロ、福耳、WaTかぁ。
福耳とWaT楽しみやな〜。


そういや、今日のとんねるずの番組の食わず嫌いに徹平君、出てたけど、相変わらず可愛かったな〜、
なんで、あんなにも可愛い男の子がおるんやろう。


ってか私の身近にもあんな可愛い男の子、でてこんかな(爆)。

徹平くんの可愛さにメロメロやったけど、大泉さんのトークにもメロメロ(?)になったよ。
『東京タワー・・・』の放送が延期になって残念。。




さあて、明日は1日バイトだーい!
暑さに負けずがんばんぞ。
明日頑張れば、明後日は花火大会じゃーーー!!