あつい。


今日もバイト先の休憩室から。




私はやっぱり大人数がいるとこが苦手です。




今、休憩室には私以外にもお昼休憩してる人がいます。


まあ私の席はあるんだけど、私は一人、外の日陰がある小さな階段のとこでお昼を食べました。




寂しいやつ?


だって外の方が気持ちいいし、色々気を使わなくていい。


こんなんだから勝手に疎外感をかんじたりするんだよね。。
自分から一人になるように行動してるのにさ。




あ〜、それにしても良い天気!
日陰だからそんなに暑くなくてきもちいい。




あ、好きな人はやっぱ帰ってたみたい。。
会いたかったな。。


今日、メールくるかな。


なんか来ないような気がする。。




切ないな。


でもまあバイトは頑張ってくる。




いってきます!