寝てました。
まったり過ごすのが熟睡。
まあいいか。




そう、今日本屋で購入したもの。

料理しないくせに、レシピ本がどんどん増えていってます。
色んなメニューがのっててこれで520円は安いっと思いました。
明日、どれか挑戦してみようかな。
お腹すいた(笑)。


4TEEN (新潮文庫)

4TEEN (新潮文庫)

石田衣良さんの作品が最近、読みたくて。
で、ずっと気になってたこの本をまず読もうと買いました。
今日から私のお供かな?
まだ読みかけの本とかあるんだけど、先に読んじゃいそうだ。。


そう、『4TEEN』、実写にもなってます。確かWOWOWスペシャルドラマだったんだっけな。
で、あの若葉竜也君出てます!
今度DVD借りて見ます!


そういえば、最新号のポポロに若葉君載ってたけど、女の子並みに可愛かった。
やばかった。
けど、佐藤貴広君が載ってなかったから買わなかったのです。
JUNONにも載ってなかったわ。。
佐藤君、雑誌に載ってたら絶対買うのに!!




佐藤君と言えば、綾瀬はるか主演のショートフィルム『たべるきしない』に出てたみたい。
http://www.jvcmusic.co.jp/taberukishinai/index.html


王子様の格好してるよ!やばいやばい。
劇場公開スポットでは鼻ほじってて格好悪いはずなのに胸キュン(笑)。
ってかもう声がいいんです。声が好き。


綾瀬はるかもめちゃ可愛い。
綾瀬はるかのデビューシングルの初回盤にこのショートフィルムのDVDがついてるみたい。
もしまだ初回盤があったら買っちゃうかも。
もちろん佐藤君目当てだけど、ショートフィルムの雰囲気すごくすき!
透明感がある映画だいすき。




あと、気になる文庫本があったんだけど、タイトルが思い出せなくて買わなかった。
さっき調べたらわかったので、明日また買いにいってくる!