あの人の存在は私にとって大きな支え。
本当に大きな支え。
好きとか憧れとはちょっと違う感情。


今日、バイト中にそれに気づいた。
今日しんどい時、ふとその人の事を思い出したら俄然やる気がわいた。
私にとってその人はほんとに大切な人。




けど、私が今、恋してるのは身近にいる彼。


今日、彼の姿を近くで見て、ぎゅーっとされたいと思った。
今日初めて思ったんじゃないよ。
前から思ってるけどさ。
彼の事、色々知りたいとか、横に並んで歩きたいとか、手、繋ぎたいとか、色々と。。。




今日はお昼休憩の時間が違ったから、明日は同じだったらいいなぁ。
もし同じだったらがんばって話しかける。
緊張するけど。




明日、彼と直接話せますように。。。