マザーズ・バースデー

うへ〜〜〜〜、あついあつい!
夏だ〜、夏!


暑さにかまけて、昨日の晩アイスをいっぱい食べてしまったせいか、今日の私の胃の調子があまりよろしくない。。
食べれるおいしいと思って調子のって食べちゃいけません。




そう、今日母親と買い物してる途中に、ラジオのインタビューに遭遇しました。
今日はナイスの日だそうで、あなたにとってナイスの時はなんですか?と聞かれました。


突然きかれても良い答えが浮かばなかったけど、ふと浮かんできた『きれいな夕焼けを見たとき』と答えました。


夕焼け大好き人間としては我ながらなかなかいい答えが出てきたと思います。
これから、夏になるにつれてまた夕焼けが一段と綺麗に見えるんです。
秋の夕焼けも黄昏れな感じで好きだけど、夏の夕焼けは色が綺麗。




今考えると、ナイスな時って、たまたスペシャとかつけた時、好きなアーティストさんのPVが流れていたとか、時計見た時に自分の誕生日と同じ時間だったりとか、ほんと些細なことだなぁと思いました。




さてさて、あなたにとってナイスな時ってなんですか?




そんなこんなでお母さん、○○回目の誕生日おめでとう。


どうかまだまだ元気で長生きしてください。
いつも明るく笑っていてください。
そしてこんな甘ったれでまだまだ子供な私を支えていってください。
また来年もここでお祝いできるといいな。