寝ました。
ずっと寝てました。
何時から寝てたかさえ覚えてません。。。
もう身体が疲れきってるんでしょう。




夜、レンタルショップ兼ゲームショップにちょっといってみたら、久々にゲームをやりたくなりました。


スーファミとかPSとか昔のゲームがやりたいです。
なんか今のゲームは凝り過ぎてゲームの物語がいまいちっていうか。。
FFやろうかなぁ。
そういえば、12を未だにクリアしてません。
ってかやってません。。。




なんか新しい音楽聴きたくなった。
新しいってか今まで聴いた事無い音楽に。。
明日、なんか借りてこよう。

とか言いつつ、いつも聴かないまま返却日になるんだよなぁ。
結局またゴーイングやらフジやら聴いてしまう。。




あ、@TOWER.jpから例のものが届きました!
注文したのが火曜日のお昼だったのに発売日当日に届けてくれるなんて素敵すぎます!


明日は一日休みなので、フジのライブを家でたっぷり味わいます!
ぐふふふ。




って明日は母親の誕生日だった!
なんか母親の手伝いしなきゃ!