スガスガスガ!!!!

タワレコでフジの野音DVDとthe ARROWSのアルバム、そしてスムルースのシングル注文。
明日届くかな?


で、注文がてらタワレコのHPみたら、スガシカオのニューアルバムが9月6日に出るそう!!
アルバムについて、@TOWER.jpから拝借↓

ヒット・シングルがぎっしり詰まった、2005年〜2006年の集大成とも言うべき超強力なアルバム!スガ シカオの真骨頂、骨太のファンクから流麗なバラードソング、ロック・バラード、4つ打ちのダンス・ナンバーまで、これぞスガ シカオというアルバムに仕上がりました。


【収録予定曲】
・奇跡(2005 ABC高校野球統一テーマ)
・19才(TBS系TVアニメ「xxxHOLiC」オープニングテーマ)
・真夏の夜のユメ(映画「デスノート」挿入歌)
・Progress(セルフカヴァー)(NHK総合テレビ『プロフェッショナル 仕事の流儀』主題歌)
・午後のパレード(ニューシングル)
・タイムマシーン
・斜陽
・7月7日 他全11曲収録(予定)



買う!
買います!
絶対買います。
個人的に7月7日って曲が気になります。。


で、あと秋のツアーも決まったそうなので、チケット取れたらいきます!


あ〜、ようやく秋にいきたいライブと出会えた。。。。
椿屋とかいきたいのに広島でライブやってくんないんだもん、、、ぐすん。




あと福耳のベストアルバムも9月13日に出るそうで。
まだ詳細は出てないみたいだけど、これも買います!
『星のかけらを探しに行こう』が大好きだったんです。

星のかけらを探しに行こう?Again

星のかけらを探しに行こう?Again

これが出た当時って私はまだ中学生だったんだ。。。。


わかっ!!!!!!


中学生にしては福耳好きってなかなか良いセンスしてたじゃないのって思ってみたり(笑)。




あ、明日発売のスピッツの『魔法のコトバ』と福耳の『惑星タイマー』はレンタルで我慢!
節約節約!!