実は今(真夜中の3時過ぎ)、家に帰ってきました。


今日は朝のバイトして、そのまま映画観にいって、その後一旦家に帰って、レンタルしてたDVDを返して、その後友達と遊びにいきました。


海にいって夕日をみたり、ステーキ食べたり、リサイクルショップで色々物色したり、ゲーセンのシューティングゲームで没頭し過ぎてお金を使いまくったり、ファミレスでダイエット中なのを忘れてパフェ食べたり、で、最後は彼女と遊ぶ時の定番になってきた夜景の綺麗なとこでおでんを食べながら色々語り合ったり。。
9時間も一緒にいたとは思えないぐらいあっという間だった。


特にゲーセンでシューティングゲームしたのはおもしろかった〜。
かなりストレス発散になった!


お疲れさまでした。




あ、その友達の前向きパワーに押されて、あの人にもう一度メールを送りました。
とりあえず、2日待ってみてこれで返事が返ってこなかったから諦めると。
やっぱり私の心の中で彼の存在がまだ残っていたことに友達と話して気づきました。。。




そういや、本屋さんにいったら夏の定番角川文庫のコーナーが出来てた。


で、色々パラパラめくっていたらしおりが宮崎あおいちゃんだったのに、気がついてしおりだけ抜きたくなりました(笑)。
ブックカバーをも欲しいし、今度まとめてドーンと文庫買っちゃうかも!?!
よおし、今年の夏はいっぱい本を読みましょう!




あ、ゴーイングのベストとスガさんのシングル買いました!
ゴーイングのベストは、買って早速車の中で聴いたけど、いい選曲!
流れがすごくよかった!
歌詞カードの方はまだじっくり見てないんだけど、宮尾さんの絵が久々に入ってるそうなので楽しみ♪


今夜はベストを聴きながら寝ようと思います。
おやすみなさい。