今日からとうとうDEATH NOTE】公開でっす!!!
いえい。
ほんとは今日みたかったよ〜〜〜〜。
今日観る人、いっぱいいるんだろうぁ。
羨ましいな〜。


そう、昨日新しいバイトのシフト表をもらったんだけど、なんとDEATH NOTEを一緒に観る約束してた人と、23日に休みが奇跡的にかぶっててお誘いを受けました!


ってことで23日に大画面で松山ケンイチのLを観てきまっす!!!


やばい。今からドキドキです。
ちなみに、今、後編の撮影してるとか。ラストどうなんるんだろう。


あ、再来週の水曜日、休みだったのであおいちゃん主演の『初恋』をレディースデイの時に観に行ける♪
嬉しい!
そして楽しみ♪