空がぽつぽつ雨粒が。

午前のバイト、終了〜。
土曜日にしてはまあまあの客数だったかな。
天気がイマイチな感じだからかな。




昨日、結構頑張って遅くまで起きていたせいかちょっとフラフラ気味。。


やっぱ朝のバイトがある時は早く寝なきゃ駄目だ。


とりあえず今日はいつもより昼からのバイトまでちょっと時間があるので、ちょっとお昼寝しようっと。




そういえば、1週間前はゴーイングのライブだったんだね。
早い!
1週間前は素敵な時間を過ごせました。


で、あと2週間でまたゴーイングに会えるよ。
そしてすっかり忘れ気味だったフジのライブももう3週間になっててびっくり。
思えば5ヶ月以上先じゃん、、、ってちょっと失望気味だったけど、でもあっという間だった。
怖いぐらいあっという間。




私の人生もあっという間なのかな。
そう考えると怖い。
死は怖い。




みんなどの人にも平等に最期は死が待っている。


死んだ後はどうなるんだろうっていう答えのないことを考えてみたりしては、不安になったりする。




一時期死にたいとか考えてたけど、今は生きたい。


好きな人ともまだ手を繋いでないし、遠くにいる大事な人にも会ってない。
まだまだ聴きたい音楽がいっぱいある。
見てみたい景色もいっぱいある。
だから今のままじゃ死ねない。
生きたい。