今日も無事に終わったわよ〜〜〜!!!!


で、とうとうやってくるよ〜〜〜。
5月29日という日が。


そう、アジカンが私の生まれた街でやってきてくれます。


きちゃったね、とうとう。




正直告白しますと、最近ほとんどアジカン聴いておりません。
アジカン熱も昔より結構下がった。


でもやっぱり嬉しい。
今日のバイト中密かに明日のライブに思いをはせて燃えてました。
燃えてたっていうかにやけてた。
にやけがとまらんかった。
明日の今頃、こんな寂れた私の街にやってくるんだって思って。。
嬉しいよ〜。


ライブも2004年の秋以来だもんね。
・・・ってその時、全く姿を見れず、途中退場してほとんどライブ楽しんでなかったけど。
だからアジカンのライブはほとんど初参戦って感じ。
どんな感じなのかわくわくどきどきです。




『ファンクラブ』、今になってようやく聴くようになったよ。
遅すぎって?
いいのいいの、遅くなってもちゃんと聴いてますから。
で、今一番『真冬のダンス』がすき。
明日、なにやってくるんだろう。。
個人的に『N.G.S』と『サイレン』、『未来の破片』を聴きたい!!
昔の曲もやってくれますように。。。




あ〜、いつ頃くるんだろう。
お昼過ぎくらいかなぁ。
新幹線で来るのかな。
いや、アジカンクラスになると飛行機か??




今日のバイトもそうだったけど、明日のバイト中ずっとふわふわ、そわそわしてるんだろう。
地元の街を歩いてるアジカンメンバーに遭遇できたら素敵。
な〜んて、この街には何もないからふらふらしないだろうな、きっと。




diarecoさん、良い汗かきましょうね!難しいこと考えずに楽しみましょうね!良い一夜にしましょう!
きっと私は喜多建介側にいると思いますよ。
で、整理番号が3桁なのできっと後ろにいるかな。
後ろでも踊りまくりますけど。


明日のアジカンライブin 周南チキータのライブに行かれる方、楽しみましょう!




さあて明日のために今日は早く寝るかな。
とか言いつつ、もう1時になりますが。。


明日、朝のバイトを頑張れば、明後日、ようやく休みだよ。
がんばんぞ〜!




あ、好きな人に会えたけど、今日もなんだかすれ違い。
いや、昨日よりは姿見えたけど。
ちらちら目が合ったけど。


ただそれだけ。。




でも前よりなんかよく目が合う用になった気がする。。
まあこれまた私の自意識過剰かもしれんけど。




とりあえずおやすみなさい。
明日は好きな人じゃなく喜多さんにときめいてきます(爆)。