今日はちと早めに更新。
外は雨なので今日はジョギングお休み。
さっき、無性にアイスを食べたかったけど、どうにか我慢したよ。
よしよし、絶対やせんぞ、こら!




今日は、朝っぱらからお客さんにキレられて、かなり嫌な気分に。。
「朝からあんたのせいで気分を害された」
ってあんたが勝手にキレたんだろーが!!!
私はいたって普通に接客した。
今日の件に関して、私は悪いとは思ってない。
口ではすいませんって言ってたけど、全然反省してませんから。
逆に怒りと悔しさで身体がピクピク震えてた。




お客様は神とかいうけれど、神みたいなお客さんなんてほんとごくわずかだよ。


まあ私の性格上、接客に向いてないと思うんだけど、お金欲しいので、殺されない程度に愛想良く頑張ります。




そう、大事な友とようやく繋がった。
正直、もう友だと思ってるのは私だけで、縁切られるかな〜と思ってたけど、彼女は私のことを忘れてなかったよ。
お風呂からあがって後にゆっくりと彼女と話せると良いんだけどな。。
そのために今日は早くブログを書いてるんだけど。。




好きな人には会えたけど、でも、はっきりとした姿を見たのは一度きり。
そのとき、ちょうど目が合って向こうがちょっと照れくさそうにしてた。


きゅーん。


やばい、もうやばい。
4日会えなかった分のときめきが一気に排出(笑)。




あ〜、すきだ。すきだよ。




このきもち、つたえたい。
つたえてもいいですか?




今日は挨拶できなかったので、明日こそは挨拶できますように、、
私が帰るときも彼が残っていますように。。




よおし明日も1日生き抜こう。