なんとか今日一日終わった・・・。


今日はバイトがドタバタしっぱなしだった。
それに付け加えて、好きな人について凹んだりしてたので、途中で抜け出したくなった。
どうにか最後まで抜け出さずに働いたけどね。
ちょっと苦しかったな、今日は。




今日はおばちゃんに色々と教えてもらった。
正直今までおばちゃんに色々言われてわからい部分があっても、ただ頷いてるだけだったけど、今日はわからないところははっきりわからないと言って、ちゃんと教えてもらった。




わからないことはわからないとはっきり言う。
恥ずかしいことじゃない。
わからないことをわからないままでいたら、後から絶対つまづくから。
それに今日教えてもらったことによって、また1つ仕事の自信がついたしね。


ただ相変わらず包装やのしを書くとかは苦手だけど。。




明日はとうとうキャプストライブです!
去年の11月ぶりのライブです。
明日の準備が整った!
ゆずのリベンジ!
めっちゃ踊ってくるぞ〜。
永友会長の汗をあびてくるぞ(爆)。
副店長にクリソツな梅田さんを凝視してくるぞ。
守代司さんの表情豊かなドラムプレイを堪能してくるぞ!


キャプテンストライダムの皆様、そして会場に行かれる皆様、明日は大雨にも負けずツアーファイナルにふさわしい素敵なライブにしましょう!