今日も無事に1日終わりそうです。
ふう〜。相変わらず時間が経つのが早いな。。




明日は朝のバイトが終わった後、家に帰らず、昼からのバイト先にいかなきゃ。


お昼に何食べようかな〜♪
もしかして好きな人とお昼が一緒になったりして・・・。


そうだったらとつもなく嬉しいけど、でも好きな人の前でご飯食べるのって緊張する。
汚い食べ方してないかとか、大口開けて食べてないかとか。。


そう、今日、会いにいったよ。
お店に入った時は売り場に出てなかったけど、うろうろしてたらいつの間にか売り場に居た。
もう、後ろ姿を見るだけできゅーっとなる。


影からこっそり彼を見ていたので(周りから見たら絶対怪しい人に思われたと思われる。)、彼は私のこと気づいてなくて、一生懸命仕事してた。
あ〜、挨拶ぐらいすればよかったかな。。
でも彼の姿を見てるだけで今日はなんだか満足したな。




あ〜、部屋の片付けがまだ残ってるんだった。。。
さっさと片付けて早く寝よう。


おやすみなさい。
明日はせめて好きな人に挨拶できますように。