リリイ・シュシュのすべて

リリイ・シュシュのすべて 通常版 [DVD]

リリイ・シュシュのすべて 通常版 [DVD]

実は昔、1回観たんだけど、その時は若かったせいかいまいちわからなかった。
こわいとかくらいしか印象に残ってなかったと思う。


今、見直してやっぱりこわいと思ってしまった。
すごくリアル。
痛々しい。
でもこれが現実。
綺麗なことだらけじゃない。
目をそらしちゃだめなんだ。
生きているということから逃げちゃいけないんだ。




忍成くんは狂気溢れる表情がうまくて何回も身震いした。
蒼井優ちゃんや市原隼人くんはわかいなぁ。
何気に伊藤歩や、勝地涼くんも出ててびっくり。




リリイ・シュシュのすべて】、好きな作品の一つになりました。


で、このおかげで買ってしまったのさ。。
リリイ・シュシュのすべて (角川文庫)

リリイ・シュシュのすべて (角川文庫)

今日、一気に300ページ読んだ。
もう無我夢中に読んだ、そんな感じ。
原作を読むと更に色々深く入っていく。
もう一度映画を見直したい。


あと、これも購入。
呼吸

呼吸

やばい。これずっと聴いてた。
こんなにハマるとは自分では思ってないほど聴いてる。
さっき夜空を見上げながら聴いたけどゾクゾクっときた。
Salyuいや、Lily Chou-Chouの歌声はほんと素晴らしい。
買ってよかった。
サントラは今度借りてみようと思う。




それにしても岩井俊二監督の作品の色使いは綺麗だ。
DVD欲しいんだけど、高いんだよなぁ。もうちょっと安くなんないかな。