掃除してない・・・

夜になりましたよ〜。
今日は結局母親と隣り街まで買い物にいったので、部屋の掃除してません。。。
もういつでも後回し・・・。
今度の月曜日こそは絶対掃除すんぞ!
普段からちゃんと片付ければいいんだけど、それがなかなかできないんだよなぁ。




あ、サマソニのe+のプレーオーダー申し込んだのよ。
mixiサマソニコミュを覗いたり、blo2dycovさんのブログ読んだりしたり、もうとつもなく行きたくてなってとうとう腹をくくりましたよ。
一応、大阪2日目のみってことで。
1日目のActic MonkeysとThe Kooks、リンキンとか見たかったけど、やっぱ2日目の方が気になるアーティストが多いってことで2日目に絞りましたのさ。
きっとOPEN AIR STAGEには足を踏み入れずに、MOUNTAIN STAGEとSONIC STAGEをいったりきたりかと。
もちろん一人参戦!
淋しかったらmixiで誰かお供を探すかな。
でも1人の方が気が楽だよね。


そうそう、今晩12時からスペシャM-ON!の両方でKeaneの新曲聴けます!絶対ビデオ録ります!