無事に広島から帰宅。


疲れました。朝のバイトが終わって即バスに向かって広島へ。
で、タワレコにいって色々視聴してたらあっという間に時間が過ぎてゆずのライブへ。




今日、ゆずのライブでしたが、ぶっちゃけ全然楽しんでません。
始まりから終わりまで泣き続けていました。
いつもは我を忘れて大はしゃぎをする『夏色』でさえも、棒立ちでいました。
周りはすごく楽しそうだったのに。。




ゆずがいけなかったわけじゃない。
全ては私の心の問題です。
ゆずの二人は、それはとてもとても良い顔をしてた。
ただ悠仁の声はあまりよく出ていなかったけれど。


あまりに心が苦しくて、第2幕が始まる前に会場を後にしました。
ほんとは最後までみたかった。
大好きな曲をまだ聴けていなかったし。。


でもあれ以上いたら壊れそうな気がした。。
ゆずの曲を聴いてると、大事な人を思い出して、泪が自然とあふれて胸がくるしくなった。
約2時間のうち、ほとんど泣いていた。
楽しみにしていたライブが、自分の泪しか印象にのこってない。




家に帰ってから母親に今、私が悩んでることを全部話した。


ちょっとだけ軽くなった気がした。
気持ちの整理もちょっとだけできた。




あ〜、今日は泣きつかれた。
明日からまたバイトの日々。
深く考え込まずに楽に生きていこう。


自分の考え方を変えていかなきゃ何もかわらない。
自分を苦しませないために。
楽しく生きるために。