落ちた。
さすが今日は仏滅だ。
何か必ず落とし穴がある。


・・・って落とし穴に落ちたわけじゃないです。




でも無事にあがってこれた。
落ちてる時間が今日は短かった。




それは友達が傍にいてくれたから。
傍っていうのは隣にいたわけじゃなく、遠くに離れ離れだけど心はずっと近くにいた気がした。
気がしたんじゃない。
いつでも傍にいる。


彼女がいたから私は今をちゃんと生きている気がする。


いつもいつも救ってくれてありがとう。




今度彼女と逢えるのが楽しみで仕方がない。
どんなことがあっても頑張れるよ。




めそめそしてちゃだめだ。
めそめそしたって何も変わらないもの。


でもつらいときはやっぱり吐き出さないとね。




明日は明日の風が吹く。』


私がバイト中へこんでたときに、昔一緒に働いてて今は定年退職した優しいおばさんが言ってくれた言葉です。


今日は今日で終わり。
もう明日が待ってる。


明日も生きていこう。