本日晴天なり。

chocovis-rock182006-04-27

無事に遠出のドライブから帰宅!


いや〜、疲れました。
今までで最高の2時間半ぶっつけで運転しました。
出発するときは雲がおおくて、いまいち天気がぱっとしなかったんだけど、お昼になるにつれてどんどん天気が良くて快晴になりました。




ちなみにいったところは山口県の角島。
場所は簡単に言うと、山口の左上の端にある小さな島。
すんごく海がきれいなところです。
確か『四日間の奇跡』という映画のロケ地になったとか。。
山口県にすんでる人もそうでもない人も、是非いってもらいたいところ。
ほんと綺麗。


海をずっと見てると心が無になる。
そして自分の存在がちっぽけだな〜って気づかされる。
なのにうじうじ小さな事で悩んだりしてるんだもんなぁ。
大きな心とゆとりをもちたい。




今日は平日なのになんかカップルだらけで、微笑ましいやら羨ましいやら切なくなるやらでちょっと複雑な気分に。


あ、お昼ご飯を食べてるとき、野良猫がよってきたので、昨日バイト先の人にもらったワッフルをあげたら美味しそうに食べてました。
別れ際に私の顔見て「ニャ〜」と泣いてくれたので、きっとお礼言ってくれたのかな・・・な〜んてね。




写真もいっぱい撮ったよ〜。
LOMOでもHOLGAでも携帯でも。
HOLGAのフィルム、コダックのがなくてフジカラーのフィルムで撮ったんだけど、どうなることやら。。
HOLGAのフィルムを現像に出したいけれど、現像代が高くつくという噂を聞いたので、ちょっと現像に出すのが怖いです。




あ〜、今日1日あっという間に過ぎちゃったな〜。
休みの日はほんとあっという間。それだけ充実してるってことかな。
明日からまたバイトの日々が続くわ。
今日はおもいっきりリフレッシュしたので、明日から新鮮な気持ちでやっていこう。
色々あるけどがんばろう。