今日も終わったぁああああああああ。
明日は休みだ〜〜〜〜!!!!!


長かった。
今日はなんだか長かった。


さっきまで部屋でファッションショーしてました。
明日は1ヶ月以上ぶりの丸一日休みってことで、久々にスカートをはこうかなと思って、色んなスカートを引っ張りだして着たり脱いだり。。
大してお洒落じゃないのに、明日の服を決めるのに時間が結構かかったわ。。
結局最初に着た、シンプルな感じに決めたけど。
だいたいいつも最初に決めた服を切る事が多いなぁ。
てか、スカートをはくのがあまりの久々ぶりに足下が寒くて風邪引いてたりして。。




明日は無事に晴れそうです。
私の願いが届いたのかも。
ありがとうございます。
明日は早く起きて、弁当作ってドライブにいくので、今日は早く寝ます!
いっぱい写真撮って帰ります。




あ、HOLGAのフィルム、欲しいのがなかった。。。
そのかわりモノクロフィルムを買ってきた!
とりあえず、明日目的地に着くまでに別のカメラ屋さんにいってフィルムを探してみよう。




ってことで今日はおとなしく寝ます。
おやすみなさい。




あ、好きな人に会えなかった。
明日も会えないな。
2日会えないのか。。。
彼にとって私がいてもいなくても何も変わらないだろうけど、私にとってあなたがいないと大きな穴があいたみたいなかんじ。


でもたった2日会えないだけで、悲しんじゃだめだね。
遠距離恋愛の人なんてもっと切ないんだから。。。


明後日会えるのを楽しみに私は明日、1人の時間を楽しんでくるよ。