ご報告&不安。

@TOWER.JPから届いたもの。


・・・って報告しようかと思ったらはまぞうが使えない!!
ので、はまぞうが復活したら更新致します。




あ、メレンゲのチケット、無事にゲット。
しかし、不安な事が。。。


それは整理番号がない!
【全自由】しか書いてない。
・・・ってことは番号なしってことですか?
こんなチケットは生まれて初めてなので、ちゃんと入れるか不安です。




他に6月15日の広島ナミキジャンクションであるメレンゲとplaneのライブチケットを買った方いたら、整理番号があったかどうかご報告していただきたいです。


もし整理番号がないってことはこりゃあ早いもの勝ちってことですかね?
それだったら開場1時間前ぐらいからスタンバっておこうかしら。


ってぶっちゃけ最前で見るよりも3列目あたりで見る方がなんか楽な気がする。
なんだろう、最前っておもいっきりのれないっていうか踊れない気がする。
そりゃあアーティストさんがプレイしてる姿はばっちし見えますけどね。




ああ、早くライブいきたいっす。
あと9日でゆずのライブかな。
またもや後ろの席(今度はアリーナの後ろでかなり見えにくいと予想)だけど、でも楽しみだ〜。