何年ぶりかのおデート。

おデートから帰ってきました!


って夕方には帰ってましたが。


いやいや〜、楽しかったけど、ちょっと疲れたよ。
バイトが終わっておデートの相手のおじさまがタクシーでお出迎えしてくださって、昼ご飯を食べにお好み焼き屋さんにいきました。


そのお好み焼き屋さんはひっそりしたところにあったんだけど、なかなか美味かった!
てか初めてお好み焼きにうどんを入れ食べたかも!
そばよりも好きかも。




その後、ぶらぶら歩きながら、色々と話しをしました。


当初は私の話しを聞いてもらう予定だったのに、ほとんどおじさまが話してらっしゃいました。
ためになる話しをしてくださったんだけど、ちょっと上の空だった(正直言えば、好きな人のことをずっと考えてたんです)。
でも楽しかったさ。
普段は私が喋ってるばっかりが多いので、今日みたいに聞き役になるのもええな〜と思いましたよ。


実は内緒なんですけど、ぶらぶら歩いてるときに立ち寄った雑貨屋さんで可愛いショルダーバッグを買ってもらったんです。
親には私が買ったってことにしてるんですけど。
一応、お断りしたんですが、お金なんていっぱいあるって言ってくれて買ってもらいました。
すみません。
そしてありがとうございます。
大事にそして末永く使わせていただきます。




え、これじゃあ援助交際だって??
いえいえ、普通に健全なおデートでしたよ。


その後ガストにいってデザート食べながらまたもや語らいを(と言ってもおじさまばっかりですが・笑)。
結局3時間半ぐらい一緒にいました。


今日、最後におじさまが言ってくださったように心豊かな素敵な女性になろうと思います。
ここ見てないとは思うけど、今日、半日おつきあいしてくださってありがとうございました。




そんなこんなで家に帰ったら私宛に宅急便が2件ほど来てました!


1つはタワレコで注文したもの。
そしてもう1つはHOLGAですよ!!!
そう、HOLGAが届きました。


もう飛びついちゃいました。
で、早速あけてフィルムをセットして写真撮りにいきましたよ!!
今日は天気もよくて、ちょうど私の好きな夕暮れの時間だったので、空を中心にパシャパシャと。




てか1つのフィルムに12枚しか撮れないと知ってちょっとがっかり。
これじゃあフィルムをいっぱいストックしとかないと、すぐなくなってしまいますね。
それなのに現像代が普通のフィルムより高いらしいし、経済的にちょっときついかも。。


それだけど、写真撮るの大好きです。
いつか一般の人をモデルにいっぱい写真を撮りたい。
趣味で撮るから他人を撮らせて頂くのってやっぱ無理かなぁ。




ああ、これで27日の遠出のドライブにはLOMOHOLGA、両方持って出かけられる。
・・・って週間予報では曇りのち雨。。。
うそ〜〜〜〜〜、いや〜〜〜〜!!!!!
ああ、今からてるてる坊主作って晴れるように祈っておこう。
晴れますよーに!!




で、9時から始まる小出恵介君が出る『おいしいプロポーズ』が楽しみです♪
小出くん、かっこいいからビデオに取っちゃおう☆(ちょっとぶりっこ風に・笑)。
で、ドラマ見終わったらジョギングいってきま〜す!