お風呂上がり。

ふえ〜〜〜、暑いっす。暑い!
今日はまだ寝てません!


バイト終わって家に帰って晩ご飯を食べて、テレビ観てすぐジョギング行きました。
それからすぐお風呂入って、上がって腹筋。
そして今にいたると。
毎日こうやってちゃんとやっていけたら徐々に痩せていけるかな。




毎日ちょっとずつだけど続けていくことが大事。
飽きっぽいし、短気だし、コツコツが苦手ですが、結果を焦らずに何事も頑張ろうと最近思い始めてきた。
自分のペースで、あせらず、やすまず、あきらめず。




明日は昼からのバイトが休み〜。
ってことで映画観てきます!
久々の映画館です。
『県庁の星』と『ナルニア国物語』のどっちを観るか悩んだけど、結局映画館で観るのにいいと思った『ナルニア国物語』を観る事にしました。
もう、だいぶ人のピークも過ぎただろうなぁ。




そしてただいま『DEATH NOTE』の前売り券を買おうか悩んでます。
買うんならやっぱ前編・後編、両方買った方がいいかな。
あと『ハチミツとクローバー』も。




あ、自分の部屋のテレビのリモコンが全くいうことをきかなくなったので、明日新しいリモコンを探しにいかなきゃ。
あ〜〜、また出費が・・・。


生きていくのはお金がかかります。