4月スタート。

今日はきつかった。
さすがに朝のバイトだけとはいえ睡眠4時間はきつかった。


1万円を間違えて千円として数えたり、商品の数を多く打っていたり、ずっと頭がぽ〜としてた。


身体はきつかったけど、苦手だった人と今日は普通に楽しく会話できてよかったよ。


あんま苦手だと決めつけずになるべく普通にしとけばいいんだ、きっと。
それにうまく話そうとしなくていいんだ。
別に楽しい話をしないといけないって思わなくてもいいんだ。
普通にいよう。怖がらずに普通に。




ああ、もう4月だよ。
今年も4分の1終わってしまったよ。
この勢いだと、一気に12月31日になっていきそう。
・・・って気が早いかな。




あ〜、明日は10時間労働ですよ。
明日に備えて今日はさっさと寝よう。




あ、キャプテンストライダムのDREAM HUNTING TOURのチケットが届いた!
整理番号が50番内だったけど、VINTAGE ROCKの先行より夢番地の先行で取った方が良かったんじゃないかとなんとなく思った。
夢番地ってなかなか良い番号を用意してくれてる。
頼りになります。
大好きです、夢番地