久々に朝から快晴。

昨日は暗かったな。。。
なんだろ、疲れがたまってんのかな。
基本的に私は情緒不安定だけども。。。


今朝も起きたとき、昨日の暗い気分を引きずっていたけど、でもあなたからのメッセージで救われた。


ありがとう。
ほんといつもありがとう。
もう何回、いや何十回も感謝してる事か。
あなたに出逢えて本当によかった。
もし出逢ってなかったら、きっと私は下を向いて歩いてばっかりいた。
闇の中をひたすら彷徨っていたと思う。
ありがとう。
この先、何があっても、どんなことがあっても、ずっとずっと大事な友達でいてください。




あ〜〜、今日はほんとよい天気。
天気がとても良くて気分もしらずしらずに晴れていったさ。
天気ってかなり重要。
雨も嫌いじゃないけど、やっぱ晴れてる方がいい。
晴れてると、気持ちよくなる。
空のまっすぐな青さを見てると心がなんかシャンとしてくる。
今日も一日生きていかんとなって思わせてくれる。




ああ、もうバイトにいかなくちゃ。
音楽聴いてるとあっという間に時間が過ぎてゆく。
今日頑張れば、明日は昼からゆっくりできる。
どうせ土曜日だから、どっか買い物に出かけても人が多くて、ゆっくり見えないから家でごろごろしようかな。


何しようかな〜。
TSUTAYAのレンタル半額クーポン期間中だから、またDVDでも借りてこようかな。
今、邦画がみたくてみたくて。


てかFF12を全然やってない。
もう全クリした人なんて大勢いるんだろうなぁ。
あ〜、なんかいまいちやる気がしない。
8000円も出して買ったのにな。。




あ、バイトから帰宅したらサマソニの第5弾出演アーティスト発表されてるかな。
楽しみ♪
Keaneは確実に発表されるでしょうね。
Travisとかベルセバとか来んかな。
絶対来ないだろうな〜。
めっちゃ来てほしいけど。
有力候補はRadioheadか!?!