ゲーム漬け。

宣言通り、今日は家から一歩も出ずFF12やりました。


正味8時間!


ずっとやり続けてるのに、注意もせず放っといてくれてる母親に感謝です。
ごめんね、リビングのテレビ占領して。。


今から寝るまでぎりぎりやるつもりなので10時間するかも。。。




てか、すんげ〜、自分。
1日にこんだけ長時間ゲームしたのは始めてかもしれない。
いや、お盆のとき、いとこたちといつも長時間やってるか。
でも、あの時はみんな交代でしてるしな。




diarecoさんがコメントに残してくれたので、ゲームの内容はあえてふせておきます。
うむ。


とりあえず楽しい!そして映像がすごい!鳥肌たちました。
ゲームに全く興味のないうちの母親も夢中になっていました。
さすが定価が8990円ってことはある。




あ〜、やっぱFF好きだ〜。
でも一番はFF6だ〜!7も捨てがたい。




しかしながら8時間やっていながら戦闘システム、未だになれん。
頭がごっちゃになる。
今回のシステム、動きがあっておもしろいけど、なんかFFって感じがしない。




そういや、もう攻略のサイトとかいっぱいありますね。
びっくりしました。


1回目は自力で全クリすると決めていながらも、結局攻略サイトさんにお世話なっています。。。
だめだ、こりゃ。


そんな攻略サイトさんに助けられてもらいながらも、レベル上げに専念していたので全然ストーリーが進んでない。
てか、今回はレベルがなかなかあがらない!
うわ〜、これは苦労しそうだ。。。




明日は朝のバイトから帰ってきてちょっとやれるかな。
当分はFF12のために毎日生きていきそうです(爆)。