まだ未開封。

昨日、アジカンohanaのアルバム買いました。
しかしながらまだ聴いてません。
アジカンのアルバムは結構評判がいいみたいなので、かなり楽しみ。




アルバム聴く前に、今日は昨日のゆずのライブの余韻に浸って久々にアジカンの映像作品集2巻(日本武道館のライブ映像)をみました。


いいねぇ。やっぱいいね。
いつの間にか自然と体が音にのって揺られてました。そして一緒に熱唱してしまったよ。。
『ラストシーン』、あんまり好きじゃないんだけど、ライブの流れで『ラストシーン』→『無限グライダー』→『サイレン』は鳥肌もんですね。




早くライブいきたいです。
待ち遠しい。


でもその前に早くアルバム聴けって感じですよね。




てかオーノキヨフミのアルバムを買うのをすっかり忘れてた!!!
ベルセバのベスト盤が10%オフだったことに気を取られてすっかり忘れてた。
The Arrowsタワレコ限定のシングルが置いてなかったので、オーノさんのアルバムと一緒にネットで注文しようかな。


とりあえずアジカン聴こう。