昨日の日記に対して反応してくださった皆さん、ありがとうございます。
素直に嬉しかったです。
ありがとうございます。


ブログはこのまま今までどおりやっていくつもりです。
コメントしてくださった皆さんのおかげでやっていく自信がつきました。
本当にありがとうございます。


こうやってコメントをいただけると本当に嬉しい。
感謝しております。
そしてこんなぼやきブログですがこれからもよろしくお願いします。




昨日の晩は、自分が嫌になりどんどん真っ暗の方に進んでいきました。
自分の殻に閉じこもうとした。


そんな時彼女は見捨てずに私に向き合ってくれた。
私が冷たい言葉を吐き出しても、彼女は私を信じてると言ってくれた。


嬉しかった。
ほんとうに嬉しかった。


最悪な自分を曝け出しても彼女は嫌いにならないと言ってくれた。




今までの付き合いの流れだったらそこで縁が切れていた。
けど、彼女は違った。
こんな私でも受け入れてくれた。




そんな彼女は私よりもはるかに重たいものを抱えてる。
私には想像できないほどの深い悲しみや憎しみ、そして孤独を味わって生きてきてる。




彼女に比べると私なんてほんとちっぽけ。
下らん事でいちいち悩みすぎてる。
もっと自分をしっかり見つめなきゃ。
逃げてばかりじゃだめ。
自分の殻に閉じこもってばかりじゃだめなんだ。




彼女には救ってもらってばっかりだ。
いつもいつも私が救ってあげたいって思ってるのに、私が救ってもらってる。


ありがとう。
ほんとうにありがとう。
日常生活の中で疎外感を感じてもあなたがいるって思ったら怖くないんだ。




あなたと出会えてよかった。
これからもずっと大切にしたい、あなたとの繋がり。




うちら、お互いが大好きなゆずの二人に負けないほどの強い絆を築いていこうね。
そしていつか絶対ゆずのライブを一緒に見に行こう。