今日は昼からのバイトが休みだったから会えなかったのよ〜。
ただ会いたかったので、母親に無理矢理おつかいがないか聞いて、買い物にいったよ。
今までなら休みの日もバイト先にいくなんて勘弁って思ってたけど、今はその逆。
てか休みなんてなくてもいいぐらい(笑)。
だって毎日会いたいもん。。。


しかしながらそれでも会えなかったのよ〜。
が〜ん。




けど、私の気持ちをしってる人から彼の情報を入手(笑)。


なんか車は赤いスポーツカーだってよ、お姉さん(笑)。


ええええええ、おとなしそうに見えて実は派手!?!
スポーツカーよりも軽自動車の方が似合う感じなのに。
それも結構荒い運転をしてたのをその人はみかけたらしい。


・・・ちょっとショック。。。。


てか全然そのイメージが湧かないんですが。。。
やっぱ人間見た目じゃわかんないっす。
一目惚れって危険。




ただこれだけで気持ちが冷めた訳じゃない。


もうね、完全に恋してる。
まさかこんなにも早く気持ちが切り替わるとは思わなかった。
やっぱり気持ちを変えるには新しい恋に出逢うのが一番だ、うん。




ほんと、絶対この恋は実らせる!いい加減、実らせてくれてもいいっしょ?
おばちゃんのマークが厳しいけど、どうにか仲良くならなきゃ。




明日は会えるかな。目、あいたい。
それに、話した〜い。話した〜い。
なに話していいかわからんが。