ストレス発散!

chocovis-rock182006-03-10

アイス、食べたど〜〜!!
今日食したのはスーパーカップのヨーグルト味。
たぶん夏ぐらいに買ったのが、
美味しかった!
やっぱアイス好きだ〜。
週1ぐらい食べたい。
いいですよね?




今日は昼からお休みだったから、スーパーのバイトの方で一緒に働いてるおばちゃんと、うちの母、3人で遊びにいきました。
天気がよくてポカポカだったので、コンビニでお弁当買って、公園で食べた。
気持ちよかった〜。
あまりの気持ちよさにベンチでうとうと眠るところだった。
ああ、着実に季節が変わっていってるんだなぁ。




そしてご飯食べたあと、カラオケにいった!
去年の年の暮れに行ったきりだったから約2ヶ月ぶり。
最近、ストレスが貯まっていたので思う存分歌った!


おばちゃん2人が歌ったのは懐かしの歌謡曲フォークソングばっかりでほとんど知らなかった。
でもいつも同世代の人とばっかカラオケに行ってるからすごく新鮮だったわ。
何気に自分の母親が歌を歌ってるときなんかデビューしたてのアイドルみたいな慣れないマイクの持ち方で歌っていて可愛かった(笑)。


ちなみに私はメジャーマイナー関わらず歌いたい曲を歌った。
おばちゃん相手だったのでそんな選曲に気をつかわなかったし。
ただ、フジはなんか場違いな感じで歌わなかったな。
安藤裕子姉さんの『のうぜんかつら』を歌ったとき、おばちゃんに好評だった!やった!


そういや、HYPER JOYゴーイングの『Tutti』の曲が全部入ってて感激!




今度、一人でカラオケに行ってフリータイムして全曲歌っちゃおう!!
ぶっちゃけ3時間ぐらい歌ったけど、自分は物足りなかったので近々また行こうかな。