ああ、背中が痛い。
なんだか日に日に悪くなっていってるような。


今日、残業したおかげで、すっかりミュージックスクエアアジカンゲストの放送が聞けなかった。
ああ、聞きたかった。
予約しとけば良かったわ・・・。
喜多さんは出たのかしら・・・?


そうそう、報告があります。
私は新しい恋に出逢ってしまいました・・・!
それもかなり身近なところで。


そう、バイト先で出逢ってしまったのです。
職場で恋愛する事はないってずっと思ってたのにとうとう恋に落ちてしまう相手に出逢いました。


ただ相手が6つ上。てかいつから私は年上が好きになったんだ!?
そしてまだ挨拶しか交わしてない関係がら。
でもなんかびびっときました。
まあただ単に一目惚れってだけですが。
うむ、会うたびにどんどん気になっていってます。


あああああ、その人と話したい。
でも話せる時間がない。
話せるチャンスがない。
周りのおばちゃんが怖い(笑)。
近くにいるのに見てるだけ。。
でもチャンスは待ってるだけじゃだめだもんね。
自分からつかむものなんだよね、きっと。


そういえば今思い出したけど『weekly ぴあ』の占いに、誠実に愛してくれる、愛を育める相手に出逢えるって書いてあった。
もしや、もしや、、、、、、、、!




そんな新しい恋に出逢っていながらも前好きだった相手がまだ心の中にいます。
その人の存在はとても大きかったんだと改めて気づかされた。
これからも時々思い出したりするかもしれない。
その人を思ってた時、辛かったこともたくさんあったけど、でも幸せだったよ。
出逢えてよかった。ありがとう。


そして今度こそ幸せになりたい!