行きたいライブ、増殖中。。

えええええええ、ベルセバ来日ツアー決定!!!!!
http://www.smash-jpn.com/band/2006/06_bellandsebastian/index.php
超いきたいよ〜〜〜〜!!!
しかしながら大阪どまりやん。
どうして南におりてくれないのよ〜〜〜〜!!!!




う〜〜〜ん、どうしようか。どうしよう。
最近ベルセバをよく聴いて、だんだんと好きになりつつあるから行くべきかな。


てか、てっきりベルセバフジロックに出るかと思ってたよ。




ああ、行こうか行かまいか。。
もうちょっと悩ませておくれ!




あ、まだ報告しておらなかった。
買いましたよ♪

Circle(初回盤DVD付)

Circle(初回盤DVD付)

30分ぐらいお店の中でぐるぐるしながら買うか悩んでとうとう買っちゃったよ。
んで、聴いたけど1stアルバムよりロックしたり、色んな音が詰まってて買って後悔はなかった!
予想してたより良かったし。
カエラの歌詞、好きだよ〜。




で、で、オーノキヨフミはやっぱ置いてなかったの・・・。
いいの、こうなるとわかってたから。
来週、広島いったときにタワレコに寄ってちゃんと買うから待ってておくれ。