サマソニとArctic Monkeys

え〜、フジロックに続いてサマソニの出演アーティストが発表されましたね。
もう色んなブログで、出演アーティストの紹介がされてるので、私は省きます。




で、きたきたきたきたきた!!!!!!


大本命のArctic Monkeysが!!!!!!


やっぱサマソニか。
うん、なんかフジロックのイメージと合わない気がしたのよ。
レッドマーキーはお似合いだけど、グリーンって感じじゃないんだよ、なんか。
でも彼らの人気っぷりならレッドマーキーでは抑えきれないとだろうなぁ。


ほんと彼らの売れっぷりには驚かされる。
で、心配になる。
彼らは若いから色々誘惑と危険がまってる。
や、若くなくても危険はいっぱいだけどさ、やっぱ若いとエネルギッシュっていうか怖いもの知らずっていうか。
ちゃんと地に足をつけて歩いていってほしいけど。。


ちなみに下の写真はこの間あったNMEアワードの写真。

ストロークスとです。
ストーロクスと並んでるとやっぱまだまだガキンチョだな。




話は戻って今年のサマソニ、結構ハードで攻める?
リンキンはアルバム1枚だけもってるけど、あんま聴いてない。

Meteora

Meteora

ハードな感じは苦手だけど、雑誌で彼らのインタビューを読んで買ってしまったのよ。
なんか無性に腹立った時とか、叫びたいときによく聴いてた。


UK勢が増えたらフジロックからサマソニにしようかな。
あ、THE KOOKSも出るんだ。こりゃあ期待だわ。