新たな旅立ちの時。

3月スタート。




今日は色々なとこで卒業式があったそうで。。
ご卒業された方、おまでとうございます。


そして私の大切な友達の一人も卒業しました。
おめでとう。そしてお疲れさま。
花束渡しにいきたかったけど、あいにく朝からバイトでした。
今度あったときに、渡すね。




ちなみに私は去年、高校を卒業しました。
色々あって高校を卒業するのにちょっと・・・っていうか結構遠回りしてしまいました。
ただ時間がかかった分、色々と成長できたし、今、音楽が好きなのもその遠回りした期間があったから。
その期間がなければきっと洋楽なんて聴かずに、ロックにも目覚めずにいたと思う。


色々あったけど今までの道のり、ちゃんと歩いてきてよかった。




ああ、もう卒業式から1年たったんだ。。。
早いな、ほんと。
1年前と比べてちょっとは大人になったかなぁ。