なんとメレンゲ4月5日に1st Full Album出すそうな!
わお〜、楽しみです!!!
あとちょっと気になってるRie fuも3月24日に2nd Albumを出すそう。
春になっても色々と新しい音楽とまた出会えそうでわくわくしてます。




あ、今日近所のTSUTAYAにいったらohanaのシングル出てなかった・・・・。
もう怒りを通り越して情けなくなってくる。
一応全国規模のTSUTAYAなのにね・・・・。
今度、意見を書く紙に、CDの品揃えについてちょっと書いてみようかしら。
それで改善されるかはわからんけど、でも今のままじゃCDショップとして情けないよ。




明後日他のCD屋さんを巡ってみるしかないなぁ。
ぶっちゃけシングル曲の『予感』よりもノラ・ジョーンズのカヴァーの『Don't know why』が聴きたい。




てか原田郁子さんになりたい。

郁子さんかわゆい。だきしめたい(・・・ってレズじゃないっす)。
・・・って写真のっけるのって著作権ひっかかってるんでしょうか・・・・。