傘が飛びかけた。。

今日は晴れたり雨が降ったり風が強かったり、荒れた天気でした。
それもバイトに行く時、ちょうど雨と風が強く家から出て5分も歩いてない時点でビショビショに・・・。
バイト中、足元にストーブはあるけれど暖房はあまりきいてない場なので、ズボンがなかなか乾かなくて冷たかったよ・・・・。


とりあえず風邪はひかなかったので良かったとしようか。。




明日は昼からお休みなのでちょっと遠くにいる友達んちまで遊びにいこうと思ってるんだけど、雪が降らないか心配。


久々に電車に乗って遊びにいこうかな。
でも電車と帰りの時間がなぁ。
明後日は一日休みだから遅くまではしゃごうと思ってたんだけど。。




あ〜〜〜〜、どうしよ〜〜〜!!!!




う〜〜ん、、その日は友達の家にお泊りして、始発の電車で帰ってこようか。。
でも友達は次の日の朝から仕事なんだよなぁ。
でもでもちょっと始発列車って興味あるんだよな。
でもまだ6時ごろって真っ暗かな。。




う〜ん、電車にしようか、そうしようか。
とりあえず友達に相談を・・・・。




あ、無事に電気屋さんで延長コードを発見!
1000円未満で買えたので一安心。
もう今度はなくさないぞっと。