こたつむり。

もう7日の朝になってしまっていますが・・・・。


タツの中で寝そべってネットをしていたらいつの間にか明け方の4時に・・・!
こりゃやばいと思って寒さに震えながら急いでベッドにかけこんで寝ました。


最近はコタツの中で寝てることが多すぎる。
ボ〜としてたらいつの間にか寝てる。
最近、寒いから余計にコタツから出にくくて寝てしまってる。




やばい。やばすぎる。


朝のバイトが楽になったからといって怠けすぎてる。




こないだオーナーと話してからお休みが多くなった。
それと勤務時間がずっと5時間だったのが4時間半になった。
身体は楽なんだけど、お給料が少なくなるのはちょっと残念・・・・。


まあ自分の時間が増えて心にゆとりはもてるようになったからいいか。




そういえばヘッドフォンの延長コードがゆくえ不明になった。
悲しい。
なくしたとき、一瞬パニックになった。
パニックになった自分がちょっと恐ろしかった。


延長コードがないとiPodを持ち歩くとき、手で持って歩かないとヘッドファンのコードだけだと短すぎてツーンとなる(意味がわかんないですけど)。




明日、電気屋さんにいって延長コード探してこなきゃ。
置いてあるといいんだけどなぁ。