久々の夜更かし。
最近私が苦しいとき、支えてくれてた人といっぱい話す。
彼女と出会えってよかったとつくづく思う。
彼女のおかげで前にすすめそう。
私、幸せになれそう。




そういや、フジのツアーファイナルはいたく盛り上がったみたいで良かった良かった。
次のツアーのこと、発表されるか待ってたんだけど結局まだ正式発表されなかったな。
DVDが出る頃に発表されるかな。
まあとりあえずフジのライブは7月までおあずけってことかな、きっと。


明日は起きたら郵便局にいってチケット代振込みにいこう。
あと明日はCDいっぱい買ってきます!
キャプストオーノキヨフミ安藤裕子湯川潮音Arctic MonkeysJamie Cullumを買ってきます!




・・・・ってそんなに買うお金あったかな。
何気に来週はゴーイングとそして待望のMcFlyのアルバム出ます!
やばいやばい。
お金使いすぎた〜。
帽子と靴、買っちゃったもんなぁ。