うめぼし食べたい。

chocovis-rock182006-01-22

今日も終わりっ!
みかんを食べながらまったりブログやってます。
みかん、美味いなぁ。
ちょっと風邪気味なのでみかんいっぱい食べてビタミンC補給!!




今日はコンビニのバイトが終わった後、ちょっと時間があったので近くの公園までぶらぶらした。
寒かったけど気持ちよかった。
遠くのグラウンド場でスポ少らしき小学生軍団がサッカーをしてた。
みんなボールに向かって一生懸命だった。
私もあんなに小さくて何事にも一生懸命だったときがあったんだよなぁ。
小学生の頃の記憶なんてほとんどない。
あ、でもよく色んな人とけんかをしてたのを覚えてる。
短気だし思ったことを口に出さんと気がすまないたちだから、男女問わず色んな人とぶつかってたなぁ。
あの頃は若かった。
今ではけんかするエネルギーもないや(苦笑)。




昨日のバイトは、気分が落ちてて最悪だったけど、今日はバイトに入る前に一人でこっそりと気合を入れて入ったのでバイトはバイト、プライベートはプライベートってことで割り切って働けた。


くよくよ考えたって仕方ない。
もう好きになってしまったんだから。
それにもう自分がどうしたいか答えは出てる。
くよくよしてる時間がもったいない。
めそめそ泣いてる時間ももったいない。


私、だいぶ前向きになってきた。
落ちるときはとことん落ちるけど、でも這い上がってくるのが早くなった。
これも彼のおかげなんかな。




明日頑張れば、明後日は寝坊できる〜!
夜更かしできる〜!


あ、今日始めて買って食べた【甘い種ぬきほし梅】が美味かった〜。
低カロリーだからいっぱい食べても安心。
甘いってありながらもあとからすっぱさがやってきて結構喉が渇く。
風邪でのどがやられてる私にはちょっと刺激が強かったかも。。
でも病み付きになりそう。また買って帰ろうっと。